--.--.--


2009.06.01

無事1ヶ月のお誕生日

気が付けばもう6月で衣替えの季節ですね!!!

5月29日に‘ぴあの’ちゃんが無事1ヶ月の月誕生日を迎えました^^
基本的に月誕生日は特に何もお祝い等していない我が家ですが、
やはり生後1ヶ月ってのは一つの節目のような気がします。
1ヶ月超えれば安心というか…。
体重も30gを超えて一安心です。
でも32gってこんなに小さかったっけ???とすこし焦っておりますw
まだまだ成長中の日々、これからもめきめきと育ってくれることでしょう^^

というわけで、1ヶ月祝いの例のアレwww
ぴあのモナカ
モナカでございます!!!!!
ようやくお顔が写っている写真を撮ることが出来たので初お披露目(^ω^)
モナカ食べたことあったんでしょうか?
まるっきり、中に白キビが入っていることを知っているようなかぶりつきっぷりでしたw


‘ぴあの’が来た当日の‘ふぉるて’です。
俺の嫁
ふぉるて:「俺の嫁??」
そう、あんたの嫁よ!!
妄想でなくてリアルに嫁だから!!!ww



4月29日生まれだからナミエちゃんでも良かったかもしれないな…とかちょっと思ってしまったのは内緒です(爆)



そして現在家系図を鋭意製作中でございます。
もちろん手書きで!!!(爆)
しかも仕事中にいろんなものを切ったり貼ったり線を引いたりしております(殴)
しばしお待ちくださいww
カウンター
あなたはカウンターを設置した2008年11月29日から数えて
プロフィール

ともこ

Author:ともこ
名前はともこだったりトモコだったりtomokoだったりトモスだったりいろいろです(爆)
9割くらいは携帯からの投稿になりますので、
いろいろと不備がございますが目をつぶってやってください。



↓我が家の愛しいハムスターたちです↓

恋-めると-
ジャンガリアンハムスター
プディング
女の子
2008年3月7日生まれ



愛-あいす-
ジャンガリアンハムスター
ブルーサファイア
男の子
2008年4月3日生まれ



言-ことは-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
女の子
2008年10月30日生まれ


強-ふぉるて-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
男の子
2009年3月6日生まれ
‘あいす’と‘ことは’の間に生まれた長男です。
我が家の2代目と言うことになるんでしょう^^


照-らいと-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
男の子
2009年3月6日生まれ
‘あいす’と‘ことは’の間に生まれた次男坊です^^


優-ぴあの-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
女の子
2009年4月29日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
返信は携帯メールか@niftyからのメールになります。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
木を育てています?
カテゴリー
しょこたん時計
電脳歌姫
この中にめるととことはの元ネタがあるかもね^^
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QRコード
