--.--.--

スポンサーサイト

2009.04.05

今日は何の日?

‘あいす’の1歳のお誕生日でございます!
おめでとう(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━

しかしながら例によってあまり大したこともできず、
パソコンを開く余裕もなく…ごめんなさい。
明日にはきっと!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいすちゃんお誕生日おめでとう♪しかもパパチャンになって、堂々たる一歳ですねv-315羨ましい~!うちのリッツは若さだけがとりえ(ソウでもないが)の食いしん坊boyでなかなかパパになれそうもありませんv-356 

おめでとうございます!

あいす君、お誕生日おめでとうございます~!!
謎の体重低下で悩み、お話させていただくようになってから
ずっと婆のような目で(笑)応援させていただいていただいていたので
とっても感慨深いものがあります。
体重も復活して今やパパですもんね!素晴らしい☆
心配なことがあってもそれを乗り越えて夢を叶えるあいす君と
それをサポートするともこさん。
マヤと私にとって希望の星のような存在です。

マヤとは誕生日も近いのですね。
あいす君の四日後に追いかけますよw

お久しぶりです

あいす君の兄弟、あいばの母です。
あいす君も、あいばも無事1歳のお誕生日を迎えられ
嬉しく思います。
(お誕生日4/3ですよ^_^;)
あいす君はパパになったのですね。
おめでとうございます。
あいばは独身を貫いております。

☆yoyoさん☆

ありがとうございます。皆様にこうして祝っていただけて本当にありがたいことです。
そうなんですよ!!‘あいす’は「1歳」と「パパ」というダブルめでたいなんです!
リッツくんもまだ若いんですからこれからに期待ですね^^

☆鮎宮さん☆

ありがとうございます!!!
一時期は体重が23gにまで落ちてしまい、本気で覚悟をしなくてはならないくらいだったのが、
無事にパパになり1歳の誕生日を迎えるまでになってくれたことは本当にありがたくてありがたくて…。
いまやダイエットが必要なくらいで嬉しいやら困るやら…ww
こうして我が事のように見守って喜んで下さる鮎宮さんの存在は私にも‘あいす’にもとても心強いです。
だいぶ遅くなってしまいましたがマヤちゃんもお誕生日おめでとうございます^^
これからも一緒に時間を重ねていけたら良いなと思います。

☆あいばの母さん☆

あいばくんもお誕生日おめでとうございます!!
きょうだいが揃って元気に1歳を迎えられたこと、幸せに思います。
仔ハムはとっても可愛いですが、独身でも無事に1歳を迎えられたことが何よりです^^
誕生日の件ご指摘ありがとうございました^^;
カウンター
あなたはカウンターを設置した2008年11月29日から数えて
プロフィール

ともこ

Author:ともこ
名前はともこだったりトモコだったりtomokoだったりトモスだったりいろいろです(爆)
9割くらいは携帯からの投稿になりますので、
いろいろと不備がございますが目をつぶってやってください。



↓我が家の愛しいハムスターたちです↓

恋-めると-
ジャンガリアンハムスター
プディング
女の子
2008年3月7日生まれ



愛-あいす-
ジャンガリアンハムスター
ブルーサファイア
男の子
2008年4月3日生まれ



言-ことは-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
女の子
2008年10月30日生まれ


強-ふぉるて-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
男の子
2009年3月6日生まれ
‘あいす’と‘ことは’の間に生まれた長男です。
我が家の2代目と言うことになるんでしょう^^


照-らいと-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
男の子
2009年3月6日生まれ
‘あいす’と‘ことは’の間に生まれた次男坊です^^


優-ぴあの-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
女の子
2009年4月29日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
返信は携帯メールか@niftyからのメールになります。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
木を育てています?
カテゴリー
しょこたん時計
電脳歌姫
この中にめるととことはの元ネタがあるかもね^^
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QRコード
