--.--.--

スポンサーサイト

2009.04.14

∑( ̄口 ̄)

あいばの母さんのコメント見て慌てて確認したら…orz
‘あいす’の誕生日間違えてた…………………


ごごごごごごめんなさい。
この1年ずっと間違えてた(^ω^;)(;^ω^)
なんでこんなに確信持って間違えてたんだろう。
ごめんね、あいす。あいすの大事な大事な記念日なのに。
今年は誕生日が2回あったことにしよう。
それで許して(-人-)

‘あいす’の誕生日は4月3日です!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あるある~と思ったあたしもヤバイ飼い主ですw
お誕生日おめでとう~♪
これから心地いい季節ですね。
これからの活躍も楽しみにしています☆

2歳のお誕生日は一緒にお祝いしましょう(*^o^*)

☆彩香さん☆

良かった、私だけじゃない!と思ってしまったダメ飼い主です(爆)
暖かくなったと思ったら一瞬で暑くなってしまいましたね。
温度差に気をつけつつ過ごしていけたらと思います^^

☆あいばの母さん☆

優しいお言葉をありがとうございます。
そうですね!2歳のお誕生日は一緒にお祝いしましょう!!
カウンター
あなたはカウンターを設置した2008年11月29日から数えて
プロフィール

ともこ

Author:ともこ
名前はともこだったりトモコだったりtomokoだったりトモスだったりいろいろです(爆)
9割くらいは携帯からの投稿になりますので、
いろいろと不備がございますが目をつぶってやってください。



↓我が家の愛しいハムスターたちです↓

恋-めると-
ジャンガリアンハムスター
プディング
女の子
2008年3月7日生まれ



愛-あいす-
ジャンガリアンハムスター
ブルーサファイア
男の子
2008年4月3日生まれ



言-ことは-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
女の子
2008年10月30日生まれ


強-ふぉるて-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
男の子
2009年3月6日生まれ
‘あいす’と‘ことは’の間に生まれた長男です。
我が家の2代目と言うことになるんでしょう^^


照-らいと-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
男の子
2009年3月6日生まれ
‘あいす’と‘ことは’の間に生まれた次男坊です^^


優-ぴあの-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
女の子
2009年4月29日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
返信は携帯メールか@niftyからのメールになります。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
木を育てています?
カテゴリー
しょこたん時計
電脳歌姫
この中にめるととことはの元ネタがあるかもね^^
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QRコード
