--.--.--

スポンサーサイト

2009.04.26

響かせてきれいなレガート 心揺さぶるフォルテ




というわけで。
改めましてご紹介です。
まずは我が家の2代目…っていう数え方で良いのでしょうか。
いいんです!
私がそう決めたんだもん。
「強」と書いて‘ふぉるて’と読みます。
元ネタは上記動画、『恋スルVOC@LOID』のフレーズから。
またしても電脳歌姫、ごく一部のわかる人にしかわからない感じでごめんなさい^^;

ふぉーくん

巣分け直前の4月8日の写真です。
今は47~8gで安定しております。
物怖じしない人懐こくておっとりした賢い子です。トイレもばっちりv

先日こんな寝姿も披露してくれて思わず激写してしまいましたww
立ち寝…^^; 立ち寝…^^;2
最初、トイレと壁の間に挟まって動けなくなってるのかと思って焦ってたら、
どうも寛いでいる様子!?
衣装ケースのちょうどこの部分にぽっこりとしたでっぱりスペースがあるのです。
はまるのが気持ちよいのかしら…???ww



お次は次男坊の紹介です^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、ふぉるて君!
そうそう、衣装ケースとかの角ではまったようにした体勢でくつろぐ姿、びっくりするけど面白いですよねw
”かえって疲れない?”とかつっこんでみたりw
インパクト大な紹介でしたね☆

No title

フォルテ君w これからよろしくね(^^)

ケージの角で爆睡、かわゆいです~!!
ハマリ心地がいいんでしょうかw
ウチでは、ケージの角のカーブに合わせて身体をやんわりカーブさせて爆睡してる(フォルテ君のを横たわらせた感じ)のを見たことがあるのですが、
程良く冷えてて気持ちよかったりもするんでしょうか(^^)
見つけたときは一瞬ドキっとしますが、気を許してくれてるようで嬉しく可愛い寝姿ですよね。癒されます(*^_^*)

☆彩香さん☆

今まで仔ハム日記のときにアップされていたのは識別できないので、
‘ふぉるて’になってからははじめましてですね^^
彩香さんのところで立ち寝姿を見てびっくりしたのですが、
まさか自分の家でも見られるとは思っていませんでしたwww
こんなにぴったり嵌ったのを見たのはこれが最後ですが、
今でもたまに片手が嵌ってたりはしてます^^;

☆鮎宮さん☆

あ、カーブに沿ってもやってました!!!ww
狭いところが好きなハムたちですからやっぱり隅っこが好きなんですねぇ。
そろそろ暑さ対策も必要になってくるころでしょうか…。
野良寝はびっくりしますが嬉しいですよね。
今までの子達はほとんど野良寝しない子ばかりだったので久しぶりに見れて嬉しいです^^
カウンター
あなたはカウンターを設置した2008年11月29日から数えて
プロフィール

ともこ

Author:ともこ
名前はともこだったりトモコだったりtomokoだったりトモスだったりいろいろです(爆)
9割くらいは携帯からの投稿になりますので、
いろいろと不備がございますが目をつぶってやってください。



↓我が家の愛しいハムスターたちです↓

恋-めると-
ジャンガリアンハムスター
プディング
女の子
2008年3月7日生まれ



愛-あいす-
ジャンガリアンハムスター
ブルーサファイア
男の子
2008年4月3日生まれ



言-ことは-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
女の子
2008年10月30日生まれ


強-ふぉるて-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
男の子
2009年3月6日生まれ
‘あいす’と‘ことは’の間に生まれた長男です。
我が家の2代目と言うことになるんでしょう^^


照-らいと-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
男の子
2009年3月6日生まれ
‘あいす’と‘ことは’の間に生まれた次男坊です^^


優-ぴあの-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
女の子
2009年4月29日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
返信は携帯メールか@niftyからのメールになります。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
木を育てています?
カテゴリー
しょこたん時計
電脳歌姫
この中にめるととことはの元ネタがあるかもね^^
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QRコード
