--.--.--

スポンサーサイト

2008.04.28

ハムセレが届きました

アガリクス配合のペレット、ハムスターセレクションが届きました!
早速あげてみました!
うーん、やっぱり食いつきはあまり良くないですねぇ。
ニッパイのハムスターフードが一番好きみたい。
あと太りやすいって欠点もあるらしく。
でも最終的に全部残さず食べているので、
ニッパイをメインにしてハムセレは副菜的な感じであげていこうかな。
でもどうやらアガリクスも実際使用されている量はとても少ないみたいですね。
アガリクスが配合される前と配合された後で値段が変わらなかったとか。
それでも無いよりは有った方が良いでしょう(^ω^)

ついでに、というわけではないけれど、
今度お迎えするブルサファの仔用に新しくケージも買いました!
前使ってたケージもあるんだけどちょっと小さいかなぁと思って。
最初、お取り寄せだから届くのに2週間かかるとか言われて焦ったけど、
全部一緒に届いて良かったです(笑)

ブルサファくん、5月5日にうちに来る予定です。
楽しみすぐる(^ω^)
名前は『あいす』くんです(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

はじめまして。そのまると申します。
ERRYさんのブログで何度かお見掛けしております。
我が家もERRYさんのところからブルサファの♂を
里子にいただきました。
名前はあいば(愛葉)くんです。
兄弟で同じ字を使うって運命を感じます。
どうぞよろしくお願いします。
お察しかと思いますが、嵐の相葉くん大好きです。
カウンター
あなたはカウンターを設置した2008年11月29日から数えて
プロフィール

ともこ

Author:ともこ
名前はともこだったりトモコだったりtomokoだったりトモスだったりいろいろです(爆)
9割くらいは携帯からの投稿になりますので、
いろいろと不備がございますが目をつぶってやってください。



↓我が家の愛しいハムスターたちです↓

恋-めると-
ジャンガリアンハムスター
プディング
女の子
2008年3月7日生まれ



愛-あいす-
ジャンガリアンハムスター
ブルーサファイア
男の子
2008年4月3日生まれ



言-ことは-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
女の子
2008年10月30日生まれ


強-ふぉるて-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
男の子
2009年3月6日生まれ
‘あいす’と‘ことは’の間に生まれた長男です。
我が家の2代目と言うことになるんでしょう^^


照-らいと-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
男の子
2009年3月6日生まれ
‘あいす’と‘ことは’の間に生まれた次男坊です^^


優-ぴあの-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
女の子
2009年4月29日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
返信は携帯メールか@niftyからのメールになります。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
木を育てています?
カテゴリー
しょこたん時計
電脳歌姫
この中にめるととことはの元ネタがあるかもね^^
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QRコード
