--.--.--

スポンサーサイト

2008.05.17

初めての留守番

先週の土日、私が遠出しまして。
土曜日の朝出発して日曜日の朝帰宅するという、
初めて丸一日家を空けることとなりました。
めるとはもう2ヶ月になったしうちに来てからも1ヶ月以上だからまだしも、
あいすはまだうちに来て1週間経ってない時期だったので。
1日くらいなら大丈夫だとわかってはいても心配で心配で。
親もいるから大丈夫なんだけれども心配で。
出先では思いっきり楽しめたもののやっぱり心配で。
帰って来た時に2人とも元気に回し車を回しててくれて、
涙が出るほど安心しました。
そんなに心配なら出かけなきゃいいのに…とも思うんですが、
どうしてもどうしても外したくない予定だったもので…。

先週は土曜日の朝出て日曜日の朝帰宅でしたが、
今週は土曜日の朝出発して日曜日の夜帰宅、
来週は土曜日の朝出発して月曜日の朝帰宅するスケジュールです。
親にも頼んであるけれどやっぱり心配です。
でもどちらも大切なのでどちらも頑張ります(^ω^)

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
あなたはカウンターを設置した2008年11月29日から数えて
プロフィール

ともこ

Author:ともこ
名前はともこだったりトモコだったりtomokoだったりトモスだったりいろいろです(爆)
9割くらいは携帯からの投稿になりますので、
いろいろと不備がございますが目をつぶってやってください。



↓我が家の愛しいハムスターたちです↓

恋-めると-
ジャンガリアンハムスター
プディング
女の子
2008年3月7日生まれ



愛-あいす-
ジャンガリアンハムスター
ブルーサファイア
男の子
2008年4月3日生まれ



言-ことは-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
女の子
2008年10月30日生まれ


強-ふぉるて-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
男の子
2009年3月6日生まれ
‘あいす’と‘ことは’の間に生まれた長男です。
我が家の2代目と言うことになるんでしょう^^


照-らいと-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
男の子
2009年3月6日生まれ
‘あいす’と‘ことは’の間に生まれた次男坊です^^


優-ぴあの-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
女の子
2009年4月29日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
返信は携帯メールか@niftyからのメールになります。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
木を育てています?
カテゴリー
しょこたん時計
電脳歌姫
この中にめるととことはの元ネタがあるかもね^^
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QRコード
