--.--.--

スポンサーサイト

2008.11.13

大事なことを書き忘れた

めるともあいすも、うちに来てくれてありがとう。
あなた達と出逢えたおかげで私に守るものができました。
本当に生まれてくれてありがとう。
出逢ってくれてありがとう。
ありがとう。大好きだよ。
あなた達の回し車の音のおかげで私は1人じゃないって実感できる。
回し車の音は子守歌だよ。
ありがとう。
辛い思いいっぱいさせてごめんなさい。
二人とも戦ってるんだよね。
こんなに辛いのにそれでも生きててくれてありがとう。
私はあなた達にできる最大限の努力をするよ。
全力で守るよ。
だから…だから、お願い。できるだけゆっくり年をとって下さい。
元気になって長生きして下さい。
長生きじゃなくても元気じゃなくても可愛いことに変わりはない。
だけどやっぱり元気に長生きして欲しいと思うのは人間のエゴかな?
最後まであなた達の飼い主でいさせて下さい。

めるととあいすのままより

コメントの投稿

非公開コメント

先日はブログご訪問、コメントありがとうございました。
リンク貼らせて頂いちゃいました。

めるとちゃんもあいすちゃんも体調が悪くて心配ですね。
実は我が家も心配な子がいます。今は子ハムの更新で忙しく、ブログにupはしていませんが…。
お薬が効いて、元気になると良いですね。
お互い、看病に頑張りましょうね。

☆YORIさん☆

ぶわわ(@□@;;
ああああああありがとうございますっっ!!!
こんな更新もまばらな殺風景な場末のブログにリンクを貼っていただいたなんて、
ありがたいやら申し訳ないやら(滝汗)
本当にありがとうございます。
そしてYORIさんのお宅にも心配な子がいらっしゃるのですね。
改めてたくさんの子が病気と闘っているんだなぁと実感します。
仔ハムちゃんやその子でお忙しい中暖かいコメントありがとうございます。
お互い頑張っていきましょう。
カウンター
あなたはカウンターを設置した2008年11月29日から数えて
プロフィール

ともこ

Author:ともこ
名前はともこだったりトモコだったりtomokoだったりトモスだったりいろいろです(爆)
9割くらいは携帯からの投稿になりますので、
いろいろと不備がございますが目をつぶってやってください。



↓我が家の愛しいハムスターたちです↓

恋-めると-
ジャンガリアンハムスター
プディング
女の子
2008年3月7日生まれ



愛-あいす-
ジャンガリアンハムスター
ブルーサファイア
男の子
2008年4月3日生まれ



言-ことは-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
女の子
2008年10月30日生まれ


強-ふぉるて-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
男の子
2009年3月6日生まれ
‘あいす’と‘ことは’の間に生まれた長男です。
我が家の2代目と言うことになるんでしょう^^


照-らいと-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
男の子
2009年3月6日生まれ
‘あいす’と‘ことは’の間に生まれた次男坊です^^


優-ぴあの-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
女の子
2009年4月29日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
返信は携帯メールか@niftyからのメールになります。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
木を育てています?
カテゴリー
しょこたん時計
電脳歌姫
この中にめるととことはの元ネタがあるかもね^^
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QRコード
