fc2ブログ
2008.11.23

めるとのその後

めるとさんの出血が止まって3日目ですが、
今日も血らしき染みは見当たりませんでした!
本格的に喜んでも大丈夫そうな空気になってまいりました。
トゥットゥルー(^ω^)
部屋の電気が点かなくなってよく見えないせいかとも思ったのですが、
明るいところでよくよく探してみても染みはありませんでした!
もう、全ての語尾に「!」をつけたい気分です。
良かった。ほんとに良かった。ほんっとに良かった。
このまま止まって下さいね。

めるとの原因不明の出血が止まったんだもん、
あいすの原因不明の体重減少だってきっと治るよ!絶対治るよ!信じてる。

で、先述いたしましたように部屋の電気が点かなくなったのです。
もともと接触があまり良くなくて冬の乾燥した季節になると、
力いっぱいスイッチを押さないと点かないようになってしまうのですが。
今年は点いても勝手に電気が消えるようになってしまいました。
不便ではありますが、思った程の不自由はないので冬の間我慢しようと思います。
ただ、そのせいで今までにも増してハムずの写真が撮れなくなってしまいました。
写真を期待して下っていた方がいらっしゃるかわかりませんが、
もしいらっしゃったらごめんなさい。
できるだけ様子を伝えられるように言葉で頑張ります。

めると
体重…49g
ご飯…いつもと同じ
ブロッコリースプラウト1本

寒くなってスプラウトが育たなくなりましたね。

あいす
体重…24g
ご飯…ニッパイヘルシープレミアム1粒
ハムスタープラス5粒
ハムセレ2g
実験動物用ペレット1g
ブロッコリースプラウト1本

ことは
相変わらずぴょんこぴょんこと飛び跳ねていますが、
少し落ち着いてきたようです。

ご飯…ハムセレ3g
ブロッコリースプラウト1本

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
あなたはカウンターを設置した2008年11月29日から数えて
プロフィール

ともこ

Author:ともこ
名前はともこだったりトモコだったりtomokoだったりトモスだったりいろいろです(爆)
9割くらいは携帯からの投稿になりますので、
いろいろと不備がございますが目をつぶってやってください。



↓我が家の愛しいハムスターたちです↓

恋-めると-
ジャンガリアンハムスター
プディング
女の子
2008年3月7日生まれ



愛-あいす-
ジャンガリアンハムスター
ブルーサファイア
男の子
2008年4月3日生まれ



言-ことは-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
女の子
2008年10月30日生まれ


強-ふぉるて-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
男の子
2009年3月6日生まれ
‘あいす’と‘ことは’の間に生まれた長男です。
我が家の2代目と言うことになるんでしょう^^


照-らいと-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
男の子
2009年3月6日生まれ
‘あいす’と‘ことは’の間に生まれた次男坊です^^


優-ぴあの-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
女の子
2009年4月29日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
返信は携帯メールか@niftyからのメールになります。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
木を育てています?
カテゴリー
しょこたん時計
電脳歌姫
この中にめるととことはの元ネタがあるかもね^^
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QRコード