--.--.--

スポンサーサイト

2008.12.14

インペリアルじゃないかもしれない

相変わらずインペリアルがよくわからないともこさんですが。
どうもあいすのお腹は真っ白とは言えないんじゃないかと思い始めました。
足の付け根辺り、なんとなく色があるような気がしなくもない…。
んー、よくわからない…。

あいすの食欲はちょっと落ち着いてきたようです。
ご飯を少しですが残すようになりました。
ご飯を残しても体重は落ちません。
すこしご飯を減らしてみようと思います。
ハゲは一旦治ったように思えたのですがまたハゲてきました。
もうしばらくお薬を続けようと思います。

めるとさんは今日も3.7gもご飯を残していました。
体重は落ちていませんし相変わらず元気です。
前にいただいていた食欲のお薬を飲ませて様子を見ます。


***************

めると
体重…53g
ご飯…ハムスターフードC3g
ハムスタープラス3粒
ヘルシープレミアム1粒
ハムセレ3粒
総量4.2g
キャベツ、ひまわりの種1粒


あいす
体重…35g
ご飯…ハムスターフードM2g
ハムセレ2g
ハムスタープラス5粒
ヘルシープレミアム1粒
総量5.2g
キャベツ、ひまわりの種1粒


ことは
体重…25g
ご飯…ハムスターフードM1.5g
ハムセレ2g
ヘルシープレミアム1粒(あんまり好きじゃないようです;;)
ハムスタープラス4粒
総量4.5g
キャベツ、ひまわりの種2粒

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
あなたはカウンターを設置した2008年11月29日から数えて
プロフィール

ともこ

Author:ともこ
名前はともこだったりトモコだったりtomokoだったりトモスだったりいろいろです(爆)
9割くらいは携帯からの投稿になりますので、
いろいろと不備がございますが目をつぶってやってください。



↓我が家の愛しいハムスターたちです↓

恋-めると-
ジャンガリアンハムスター
プディング
女の子
2008年3月7日生まれ



愛-あいす-
ジャンガリアンハムスター
ブルーサファイア
男の子
2008年4月3日生まれ



言-ことは-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
女の子
2008年10月30日生まれ


強-ふぉるて-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
男の子
2009年3月6日生まれ
‘あいす’と‘ことは’の間に生まれた長男です。
我が家の2代目と言うことになるんでしょう^^


照-らいと-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
男の子
2009年3月6日生まれ
‘あいす’と‘ことは’の間に生まれた次男坊です^^


優-ぴあの-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
女の子
2009年4月29日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
返信は携帯メールか@niftyからのメールになります。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
木を育てています?
カテゴリー
しょこたん時計
電脳歌姫
この中にめるととことはの元ネタがあるかもね^^
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QRコード
