--.--.--

スポンサーサイト

2008.12.31

大晦日

年末のばたばたやら風邪を引いていたりで気がつけば大みそかですね。
やっぱり今年一年間で一番のニュースといえば、
めると、あいす、ことはという3匹のハムスターと出会えたことですね。
彼女たちと元親の皆様には本当に感謝してもし尽くせません。
出会えて嬉しかった。出会えて良かった。
何かとトラブルの多い今年でしたが無事全員揃って新年を迎えられることが嬉しいです。
来年はみんな元気になってもらってまた全員で年越しできるように頑張ります。
年が明けて来年の2月中旬くらいにはあいすとことはのお見合いも開始しようと考えております^^

今年ハムスターを通じて知り合えた皆様、本当にありがとうございました。
仲良くしていただけて本当に嬉しかったです。
来年も皆様とハムちゃんたちが元気に過ごせますように^^
来年もお付き合いのほどよろしくお願いいたします。


2008.12.31ともこ



****************

めると
んー、あまり調子がよろしくありません。
ご飯はほとんど貯蔵しているようです。
ひま種やえん麦まで貯蔵してありました。
団子にしたものは貯蔵できないと思うので全部食べていると思いたいですが…。

体重…42g
ご飯…ハムセレ2.5g
ハムスターフードM0.5g
ヘルシープレミアム1粒
ハムスタープラス3粒
総量4gをペレット団子というかペレットペーストに。
ハムスターフードC3.5gを固形のまま
ひま種1粒、えん麦、ぱりぱりサラダ、にぼし1匹、リンゴ、ブロッコリー


あいす
最初にハゲいてたところは治ってきたのですが、
その周りがハゲてきたという微妙な感じです。
年が明けたらまた病院に行こうと思います。

体重…36g
ご飯…ハムセレ2g
ハムスターフードM2g
ヘルシープレミアム2粒
ハムスタープラス10粒
総量6.3g
ひま種2粒、えん麦、ぱりぱりサラダ、煮干し1匹、リンゴ、ブロッコリー


ことは
2か月になりましたね。
体重はちょっと控え目ですがゆっくりでも確実に成長しています。
そういえばあいすも2か月で30gくらいだったのでそんなに心配いらないですよね。
お婿さん候補のあいすも35gと小柄なのでちょうど良いかもしれません^^

体重…28g
ご飯…ハムセレ2g
ハムスターフードM2g
ヘルシープレミアム1粒
ハムスタープラス4粒
総量5g
ひま種2粒、えん麦、ぱりぱりサラダ、煮干し1匹、リンゴ、ブロッコリー

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
あなたはカウンターを設置した2008年11月29日から数えて
プロフィール

ともこ

Author:ともこ
名前はともこだったりトモコだったりtomokoだったりトモスだったりいろいろです(爆)
9割くらいは携帯からの投稿になりますので、
いろいろと不備がございますが目をつぶってやってください。



↓我が家の愛しいハムスターたちです↓

恋-めると-
ジャンガリアンハムスター
プディング
女の子
2008年3月7日生まれ



愛-あいす-
ジャンガリアンハムスター
ブルーサファイア
男の子
2008年4月3日生まれ



言-ことは-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
女の子
2008年10月30日生まれ


強-ふぉるて-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
男の子
2009年3月6日生まれ
‘あいす’と‘ことは’の間に生まれた長男です。
我が家の2代目と言うことになるんでしょう^^


照-らいと-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
男の子
2009年3月6日生まれ
‘あいす’と‘ことは’の間に生まれた次男坊です^^


優-ぴあの-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
女の子
2009年4月29日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
返信は携帯メールか@niftyからのメールになります。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
木を育てています?
カテゴリー
しょこたん時計
電脳歌姫
この中にめるととことはの元ネタがあるかもね^^
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QRコード
