--.--.--

スポンサーサイト

2009.03.07

だって君のことが好きなの♪

赤ハム誕生で浮き足立ってるともこさんですが忘れてないですよ。
今日は‘めると’の誕生日(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━
なんですが、ごめん‘めると’、何もお祝いできないや。
どうやら浮かれすぎた私は風邪をひいてしまったらしく。
ハムずにうつしたら大変なので今日は最低限のお世話しかできません。
治ったらちゃんとお祝いするから待っててね。
レスも遅れますがご容赦下さいm(u_u)m


そんな中ですが、赤ハムとのご対面ができました!
夕方バイトから帰ったらちょうど‘ことは’ママが起きていたのでちょっとどいててもらって、
そぉっと巣材をスプーンでどかしてみたのですが赤ハム見当たらず。
昨日はあれほどママが離れた途端に鳴いていたのに鳴き声も聞こえず、
「まさか全部食べちゃった?」と青くなりましたが、
その後とりあえず鳴き声を確認。
そして先ほど再びご飯に起きてきた‘ことは’ママに離れててもらって、
声の方向に注意しつつ巣材をどかしたら、
いた━━━━(゜∀゜)━━━━━
赤ハムいた━━━━(゜∀゜)━━━━━

本当にざっとしか見てないので正確な数はわかりませんが5匹くらいだったように思います。
4ー6の間じゃないかと。
ただ、1匹全く動いていない子がいたように見えました。
全員元気に育ってくれることを切に願います。

コメントの投稿

非公開コメント

めるとちゃん、1歳おめでとうございます♪
嬉しい事が続いて何よりですね☆
と言う事は、子ハム達はめるとちゃんと誕生日が1日違いi-178

ともこさん、お風邪辛いですね。
休養が大事なので、子ハムレポートは無理なさらずに…。
早く治りますように。

1歳到達、おめでとうございます。
ちゃんと1歳を迎えられるのって、当たり前のようで意外と大変なことなんですよ。

コハムのことはことはちゃんに任せるしかないし、休んで風邪を治してください。

体調は大丈夫ですか?まずはゆっくり治してくださいね(^^)
その間にことはちゃんがママモードに慣れてくれて、
安心して仔ハムちゃんを覗かせてもらえるようになるといいですね♪
写真やレポは無理しないでください~。もちろん楽しみにしていますが、
ともこさんの体調やことはちゃん&仔ハムちゃんが第一ですから!

ベテランの方々の写真タイムが30秒程度と伺って、
そんな早業だったことに驚いた私でした(^^:
私だったら仔ハム探しにもたもた、ピントが合わなくてもたもたしてるうちに
30秒なんてあっさり経過してしまいそうです(^^:

最後になってしまいましたが、
めるとちゃん、誕生日おめでとうございます!

☆YORIさん☆

ありがとうございます。
もしかしたらダブルバースデーになるかも?なんてもちょっと期待したのですが、
1日違いでもめでたい続きでありがたいことこの上ないです。
体調は万全とは言い難いですがもう大丈夫です。
ご心配をおかけしてしまって申し訳ありません^^;

☆kamilleさん☆

ありがとうございます。
そうなんですよね。
今度きちんと書きたいと思っていますが、実は我が家で1歳を迎えられた子は‘めると’が初なのです。
身体のことも心配していただいてありがとうございました。

☆鮎宮さん☆

ご心配をおかけしてしまってすいません。
もう大丈夫です^^
‘ことは’ママはおおらかな性格で赤ハムずを覗いてもあまり気にしていないようです。
暖かいお言葉ありがとうございます。
30秒って長いようで短いというか短いようで長いというか…。
いろいろと準備を整えて挑めばなんとか頑張れる時間でした。
しかしながらあの時間の中であんな鮮明な素晴らしい写真を撮れる先輩方のスキルは只者じゃないと言うこともわかりました!!
こんなに皆様に誕生日を祝っていただけて私も‘めると’も幸せモノです。
ありがとうございます^^
カウンター
あなたはカウンターを設置した2008年11月29日から数えて
プロフィール

ともこ

Author:ともこ
名前はともこだったりトモコだったりtomokoだったりトモスだったりいろいろです(爆)
9割くらいは携帯からの投稿になりますので、
いろいろと不備がございますが目をつぶってやってください。



↓我が家の愛しいハムスターたちです↓

恋-めると-
ジャンガリアンハムスター
プディング
女の子
2008年3月7日生まれ



愛-あいす-
ジャンガリアンハムスター
ブルーサファイア
男の子
2008年4月3日生まれ



言-ことは-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
女の子
2008年10月30日生まれ


強-ふぉるて-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
男の子
2009年3月6日生まれ
‘あいす’と‘ことは’の間に生まれた長男です。
我が家の2代目と言うことになるんでしょう^^


照-らいと-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
男の子
2009年3月6日生まれ
‘あいす’と‘ことは’の間に生まれた次男坊です^^


優-ぴあの-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
女の子
2009年4月29日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
返信は携帯メールか@niftyからのメールになります。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
木を育てています?
カテゴリー
しょこたん時計
電脳歌姫
この中にめるととことはの元ネタがあるかもね^^
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QRコード
