--.--.--

スポンサーサイト

2009.03.09

4日目もメモ程度;

あわわわわ。
今日もレス後回しでごめんなさい><
ご心配をおかけした風邪は快方に向かっております。

‘ことは’の体重は36g。
水の減りもだいぶ激しいですし、改めて、子育てって大変なんだなぁ。
たくさん栄養摂って頑張ってね^^


赤ハムは4匹で確定です。
ウニウニがコロコロしておりました。
お腹もぽんぽこぽんに膨らんでよくお乳が吸えているようです。
1日でこんなに大きくなるもんなんだなぁと自然のたくましさを実感しております。

コメントの投稿

非公開コメント

お身体、良くなっているんですね。
良かったです。
早く完治すると良いですねー。

赤ハムちゃんは4匹でしたか♪
余裕で子育て出来る数だと思うので、
ことはママにとっても良かったですね。
きっと子ハムの成長も早いと思いますよ。

風邪は回復傾向とのこと、安心です。
携帯のカメラでも、接写モードがあると思うので、何とかなるかもしれませんよ。
赤ハムは動き回らないので。

☆YORIさん☆

ご心配頂いてありがとうございます。
もう大丈夫です^^
4匹は余裕の数字なのですね。
私のスキル不足が否めないのであまり多すぎるとフォローしきれるかちょっと心配だったもので、
いろいろと安心いたしました^^

☆kamilleさん☆

ご心配をおかけしてすいませんでした。
もう大丈夫ですのでご安心ください^^
アドバイスありがとうございます。
またしても目からうろこで、早速接写モードを試してみました!!
結果は…も、もうちょっと頑張ってみます!
カウンター
あなたはカウンターを設置した2008年11月29日から数えて
プロフィール

ともこ

Author:ともこ
名前はともこだったりトモコだったりtomokoだったりトモスだったりいろいろです(爆)
9割くらいは携帯からの投稿になりますので、
いろいろと不備がございますが目をつぶってやってください。



↓我が家の愛しいハムスターたちです↓

恋-めると-
ジャンガリアンハムスター
プディング
女の子
2008年3月7日生まれ



愛-あいす-
ジャンガリアンハムスター
ブルーサファイア
男の子
2008年4月3日生まれ



言-ことは-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
女の子
2008年10月30日生まれ


強-ふぉるて-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
男の子
2009年3月6日生まれ
‘あいす’と‘ことは’の間に生まれた長男です。
我が家の2代目と言うことになるんでしょう^^


照-らいと-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
男の子
2009年3月6日生まれ
‘あいす’と‘ことは’の間に生まれた次男坊です^^


優-ぴあの-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
女の子
2009年4月29日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
返信は携帯メールか@niftyからのメールになります。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
木を育てています?
カテゴリー
しょこたん時計
電脳歌姫
この中にめるととことはの元ネタがあるかもね^^
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QRコード
