FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.03.14

9日目と1週間遅れのお誕生日会

仔ハムずはウニウニを卒業してわらわらになりましたw
で、頑張って♂♀の判定をしてみました。
あの、ぴょこんって飛び出てるヤツですよね?ww

*皆様のおかげで色の薄い仔はクリサファで確定いたしました^^
わらわらず^^


クリサファ♂2、♀1
ブルサファ♀1

でした^^



そして‘めると’さんの1週間遅れのお誕生日をやろうと思いまして。
以前WITHOUT ENDの鮎宮さんにペットミルクをもらっていただいた時にお返しにといただいた、
いちごみるくのゼリーでございます(^ω^)
硬いものがすっかり苦手になってしまった‘めると’さんにもぴったりですね^^
ゼリーうまうま ゼリーうまうま2
ぺろぺろぺろぺろ
ゼリーの汁を一心不乱に舐めております。
うんうん。おいちいね、良かったね^^

ごちそうさま 
ごちそうさま~^^
っておいおい(汗)
本体丸々残ってますがな!!

おいちいジュースでした
おいちいジュースでしたわ~~~
ってちっが~う!なんかち~がう!!!!
それじゃジュースじゃなくてゼリーなの!そこからが本番なの!!!www
スプーンで崩してあげたらちょっと食べてくれました。
良かったwww
でもかなり面白かったですww

そしてものすごく遅くなってしまいましたが鮎宮さん、本当にありがとうございました^^
ブログでご紹介させていただく許可をいただいてからもだいぶ時間が空いてしまい申し訳ありません(爆)
たくさんのおやつを頂いて本当にありがたかったです。
そして大変丁寧に説明書のコピーを一つ一つ付けて下さったりという心遣いが嬉しかったです。
これからもどうかどうか、よろしくお願いいたします^^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~v
改めて、めるとちゃんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
硬いものばかり送ってしまった中で、これはめるとちゃんにも
食べてもらえるものでしたね。
喜んで舐めてくれたようで良かったです(^^)
でも……、全然減りませんよね、これ!(苦笑)
ウチでもマヤがすごい勢いで舐めるのですが、
爆裂に残してくれます(笑) 食べるのに3日くらいは確実にかかるかもv
今では予めキラの分を取り分けておくようにしています。

ともこさんのところも皆で分けるといいかもですね。
あはw 微妙なおやつですみませんw

No title

そのゼリー、うちでも汁だけなめて満足されてしまいました。
時間がたつと少しづつ食べるんですけどね。
絶対おいしいはずなのに不思議です。

コハムも順調に育っていて何よりです。
ちょっと、相談があってメールフォームから連絡します。

No title

ご無沙汰しています(^^;)
陸と明の子孫は、元気そうですね(^0^)クリサファの血が受け継がれているところもうれしいですー。
いちごミメクゼリーは昔あげたことがありますが、うちはあまり食べてくれませんでした(汗)

☆鮎宮さん☆

改めましてお祝いコメントありがとうございます^^
本当にご報告が遅くなってしまってすいません。
いえいえ、いただいた胡桃は硬いペレットが食べれず歯が削れないんじゃないかと心配な‘めると’さんに。
よく齧ってくれていて本当にありがたいんですよ!!
ゼリーはスプーンで崩してみた時に意外と硬いんだなと思いました。
最初の手がかりがないと難しいのかもしれませんね。
確かに全員で分ければちょうど良いかも!
ゼリーなら1個ずつの開封だし買っておくのも良いかもしれませんね^^
ぜんっぜん微妙じゃないですよ!本当にありがたかったです。
たくさんの心遣いをありがとうございました。

☆kamilleさん☆

やっぱりまずは汁だけ舐めるものなんですねw
確かに絶対美味しいはずなのに不思議です。
メールありがとうございました。
お返事は無事届きましたでしょうか?
携帯アドレスからなのでもしかしたら迷惑メールフォルダに入ってしまうかもしれません(汗)
もし届いていないようでしたらお手数ですがご連絡いただけますか?
PCメールからお返事させていただきます。

☆千姫さん☆

こちらこそご無沙汰してしまってすいません。
仔ハムず、無事元気に育ってます。
こうしてこの仔ハムちゃんたちに出会えたのも、
千姫さんが陸くん明ちゃんの繁殖を成功させて下さったおかげなんだと思うととってもありがたいです。
ゼリー不評でしたか。
人間感覚ではとっても美味しいのですがハムちゃんには合わなかったんですかね。
カウンター
あなたはカウンターを設置した2008年11月29日から数えて
プロフィール

ともこ

Author:ともこ
名前はともこだったりトモコだったりtomokoだったりトモスだったりいろいろです(爆)
9割くらいは携帯からの投稿になりますので、
いろいろと不備がございますが目をつぶってやってください。



↓我が家の愛しいハムスターたちです↓

恋-めると-
ジャンガリアンハムスター
プディング
女の子
2008年3月7日生まれ



愛-あいす-
ジャンガリアンハムスター
ブルーサファイア
男の子
2008年4月3日生まれ



言-ことは-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
女の子
2008年10月30日生まれ


強-ふぉるて-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
男の子
2009年3月6日生まれ
‘あいす’と‘ことは’の間に生まれた長男です。
我が家の2代目と言うことになるんでしょう^^


照-らいと-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
男の子
2009年3月6日生まれ
‘あいす’と‘ことは’の間に生まれた次男坊です^^


優-ぴあの-
ジャンガリアンハムスター
クリィミーサファイア
女の子
2009年4月29日生まれ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム
返信は携帯メールか@niftyからのメールになります。

名前:
メール:
件名:
本文:

いつでも里親募集
木を育てています?
カテゴリー
しょこたん時計
電脳歌姫
この中にめるととことはの元ネタがあるかもね^^
RSSフィード
ブログ内検索
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。